風俗で極上プレイを楽しむひと時

美人でスタイル抜群の子が来てくれた

美人でスタイルが良い子も、最近はデリヘルとかで働くことが多くなっていますね。実際に、僕も定期的に使っていて、デリヘルを楽しんでいます。しかし、先日の風俗嬢は、今まで楽しんできた子とのプレイが吹っ飛ぶくらいでした。とにかく美人でスタイルが完璧。「何カップくらいあるの?」と聞くと、「Dカップだったけど、最近Eカップになったかな」とまだまだ成長中という彼女。美人で大人のオーラも出ているのですが、年齢は18歳ですからね。あんなに完璧な子、他にいないと思います。まだまだ成長することを考えたら、彼女の期待値はさらに高くなる。まぁ、数年間も長く働くということはないと思うので、彼女も成長する前に辞めてしまうと思います。ただ、それまでにもっともっと楽しみたいところ。他の人には渡しません。なので、名前は紹介しません。ただ、彼女クラスの子なら、一気に人気も出るんだろうなって思います。すでに多くの客を確保しているようでしたし。風俗嬢は他にも探しておくべきかな。

女性画像

AFが快感過ぎて腰が抜けちゃった話

AFが快感過ぎて、腰が抜けました。先日の金曜日、僕はデリヘル風俗嬢を呼んでAFを体験しました。デリヘル嬢とのAFは良いぞぉ。だってアナルに入れることができるんですよ。正直、僕は童貞ではないのでどっちの穴も体験したことがあります。しかし、そんな僕でも、もしかしたらアナルの方が良いかもって思えるくらいでした。アナルは気持ち良いんですよね。何が気持ち良いって、締りが良い。普通のアソコに比べて、アナルはしっかりとフィットする感じです。また、女の子がコントロールしやすいのか、色々な刺激の方法があります。そこに入れてニュッポンと出し入れしているのが、マジで気持ち良いです。ただ、アナルだと思うとやっぱりちょっと汚いかもって思ってしまう人もいると思います。そこは、自分で割り切って使っていくことが必要だなって思いますね。僕も最近は風俗を色々と使っているけれど、やっぱりアナルは欠かせません。もはや必須のプレイになってしまったかもしれません。